しんたまばしのブログ

しんたまばしのブログです。鳴尾ネタを初め色んなものを書いて行ければいいかなと思っています。

初めまして。しんたまばしです。

はじめまして。しんたまばしと申します。主に鳴尾の市バスを撮っているNS-409好きの高校生です。すごくどうでもいい日常のことから市バスの話まで色んなことを書こうと思います。よろしくお願いします。

下はこれまで撮った写真です。

f:id:shintama409:20230620221438j:image

↑星崎で並んだRA。これはもうみれないきが…

f:id:shintama409:20230620221448j:image

↑レトロカラーが基幹に入った。これはこれでかっこいい気もする。これは別で記事にしたいと思います。
f:id:shintama409:20230620221445j:image

↑愛車のNS-409。普段はこの車を追いかけています。
f:id:shintama409:20230620221442j:image

↑キング観光。いつもは金山方面にいますがこの時は名古屋港に。非日常感があって良かったです。
f:id:shintama409:20230620221435j:image
↑NS-256。たまにこの車も追いかけています。